ブランド紹介 ワコマリア wacko maria

こんにちは!

最近ブログを書き始めることにしました、ジャンと申します!

このブログでは主にブランド紹介をさせていきたいと思います。

第一弾は、ワコマリアを紹介していきたいと思います。

[ワコマリアとは]

[WACKO MARIA]はラテン語の翻訳で[ヘンテコマリア]という意味があります。

有名人では、木村拓哉さん、松田翔太さん、高良健吾さん、窪塚洋介さんなど数々の著名人の方が来ていらっしゃいます。

ブランドモットーは、デザイナーの森敦彦さん曰く「女と音楽、酒にハット」。

そして、ワコマリアといえば「guilty parties」。

この意味は、日本語で犯罪者御一行様という意味があります。

[デザイナーは]

デザイナーは元Jリーガーである、森敦彦さんと同じく元Jリーガーである石塚啓次さんです。

しかし2012年に石塚啓次さんが会社を退き、今は森敦彦さんのみデザイナーである。

[どんな服なのか]

俗に言う、ルード系といい若者が着る服というより、少し髭を生やした人が着る服というようなイメージがあります(笑)

僕はまだ年齢もそこまでいってはいないのですがワコマリアが似合うような大人になりたいと切望しています。

[僕が持っているワコマリアの服]

f:id:jan3251:20181203012834j:plain

今年2018年に発売されたワコマリアコンバースのコラボのスニーカーです。

履き心地はチャックテイラーなのでとても良いです。

今年流行りのレオパード柄が入っていて何にでも合わせやすくお勧めの逸品です。